プロのカウンセラーからのアドバイスを聞きたいという方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。お問い合わせは、お問合せフォーム・メール・LINE・スカイプにて承っております。
   【営業時間平日10:00~19:00(日本時間)】
台湾・台北賃貸物件、台北アパート・台北オフィスはPAPAGOお部屋探し支援室まで。 学生さん向けの格安物件からファミリー向け、短期可物件等、不動産情報満載
台北賃貸物件なら、お任せください! PAPAGOお部屋探し支援室
papago.heya@onelinecst.com.tw
+886-2-25111415 | +886-988701713(日本語可)
@yuf5643k papago.heya
 

不動産取引業協会会員番号:1050402      宅地建物取引主任者:孫建中【登録番号:北市經證第01009號】

入居者の声

入居者の声

台湾に住んでいる方々に、PAPAGOお部屋探し支援室のスタッフがインタビューをしています!これから、台湾に住む予定の方は、ぜひぜひ先輩たちの意見を参考にしてくださいね!

お名前
白石和希さん
年齢
24歳
來台目的
長期出張
タイプ
ホテルタイプ
最寄り駅
松江南京駅
契約期間
3か月
(2回目の出張にいらっしゃった際に、1度目の出張についてお伺いしました)前回、台湾には長期出張でいらっしゃったんですよね?
はい。台湾に工場がありまして、カステラやどら焼きなどを製造しています。前回は、技術指導のために来て、3か月滞在しました。今回も同じ目的で3か月いる予定です。台湾の工場も安定してきているので、今後は台湾スタッフに任せておけるようになると思います。
ホテルの一室を月極で借りていらっしゃいますが、ホテル暮しというのは如何ですか?
私は日本では実家に住んでいるので、あまりアパートとかホテルとかの違いはよく分からないですね。ただ日本では常に家族がいますので、1人で住むのは少し寂しいかなと言った感じです。
お部屋の方は如何ですか?
快適に過ごしています。ベッドメイキングや清掃も入るので、自分で片付けなどもしなくていいですし。
ホテルに朝食がついていますが、お味の方はどうですか?
実は毎朝7時には出社しなければならないので、食事は3か月で1回しか食べていません。週末に1回だけ早起きして食べてみましたが、それ以降は一度も…。味は美味しかったです。
食事はどうしていましたか?
朝は食べないのが基本でした。昼は工場の近くにで、台湾料理を食べることが多かったです。夜は、ホテル周辺にレストランがたくさんありましたが、コンビニで買ってきて食べることが多かったです。隣にカレーとラーメンのお店があったので、よく行っていました。
台湾の印象はどうですか?
とてもいいところだと思いますね。人が優しいですし。今後出張の機会がまたあるか分からないですが、機会があれば是非また来てみたいですね。

白石和希さんのお部屋はこんな感じ